a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ルパン三世 パートII #145 死の翼アルバトロス、#155 さらば愛しきルパンよ』 Amazon プライム・ビデオ

赤毛のアン」が prime になってて、三千里とかペリーヌも prime で、とりあえずそれは置いといて新作のドラマを見ようと思って見てたら ルパン三世がずらっと prime 対象。
え、パートII(通称新ルパン)も?
エピソードを全部表示させたら、全155話出てきた。
うわああああああ。
というわけで、とりあえず #145 と #155 を見た。
やっぱこれいいよね。
そのほかにもこの間で1話おきにテレコム系のいい作画の作品があったり、それより前の途中でも大塚さんがテレコムの研修生を指導した作品があったり、新ルパンはいろいろ見所があるんだよね。
一日は24時間しかないのだ。どうしよう。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073CHVBZR/ref=atv_dp_share_cu_r