a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

京商 KYOSHO RC Jeep Wrangler Rubicon Sport レッド [ラジコン]

昨日息子と2歳の孫といっしょに中川公園に行って、ツバメのソフトグライダーで遊んだ。
去年のGWに買ったやつ。
a-sue.hatenablog.com
ゴムで飛ばすタイプは今回初飛行。

たのしく遊んでたら、ラジコン4駆で遊んでる小学生が何人かいて、息子がラジコンも欲しいんだけどね―というのでヨドバシで検索して、値段的にもお手頃で信頼の京商ブランドのこれをポチッとした。

それが本日午前中到着。早い。
いっしょに買った電池が入ってない!
と思ったら、電池だけポストに投函だと。なんだそりゃ。

で、2歳児の前で動かして見せたら拒否反応が。
なんか動くものが怖いのかキライなのか、実は最近はプラレールも電池で走らせずに手押しで遊ぶだけという。
買ってみたものの、遊べるのはもうちょっと大きくなってからかな。
お父さん残念だったね。