a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『戦闘妖精・雪風シリーズ kindle版』 神林長平 ハヤカワ文庫JA 早川書房

やられた。

昼休みに書店の店頭で『アグレッサーズ 戦闘妖精・雪風』のハードカバーが平積みのとこに遭遇。
おお、新刊が出たのか。

ってことでチェックすると kindle版も出てる。んだけど、2,000円は高いから、積ん読をある程度こなしてからかな。
と思いつつ、出来心でシリーズ作品のkindle版をチェックしたら、いつもの10分以内にまとめ買いで5%ポイント還元が出た。さらに期間限定キャンペーンで少し安いらしい。
う~ん、1984年の第1作から紙で買って、多分10年前の大処分の時に処分してるんだよな。
新作を読んだら前のも読みたくなりそうだし、だったらこの機会に買っちゃう?
カウントダウンがどんどん進むのを見ながら、レビューをチェックしてイラッとしたり。
2018年に「〈改〉」を多分初めて読んだ人間にあれこれ言われたくないよとか思いながら、ついムカッとした勢いでポチッと。
あ~あ、いつ読むんだよ。