a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『一旦、退社。~50歳からの独立日記』 堀井美香 大和書房

堀井美香さんの本が出るというのを知ったのは1月だったかな?
発売日が近づいてきて、毎日昼休みに巡回してる紀伊國屋書店新宿本店なら発売日前日に入るだろうけど、ここはやっぱり予約を入れて応援しておこうかな。
リアル書店応援で紀伊国屋ウェブストアで予約し、店頭受け取りをどこにするか。
行動圏だと新宿本店かアリオ亀有店。
ここはやっぱり地元応援でアリオ亀有店だな。平日には取りに行けないけど。
というわけで予約したのが 2/11。遅いか?

予想通り金曜日に紀伊國屋書店新宿本店で面出しに遭遇。
さて、アリオ亀有店から連絡が来るのはいつだろうと思ってたら、昨日アリオ亀有の映画館で映画を見てる間にメールが来てたんだけど、チェックが甘くて気がついたのは帰宅途中。
あらためて本日ピックアップに行ってきた。
他のを飛ばして読むかな。

これを書くのにググったら kindle版も出てて、発行日が2/16 になってる。2/11 の時点では電子版が出るかどうかわからなかったので紙にしたのだが。