a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『LIGHT HOUSE #1~4』 @Netflix

地上波でCMが流れてる星野源とオードリー若林のトーク番組。
若林が水卜アナとやってる火曜日の『午前0時の森』が好きなので見たいと思ってた。
見たいものが何も無い日曜のゴールデンタイムに見た(地上波反省しろ)。

2022年10月から月一で収録したものの一挙公開らしい。
第1回がいきなり阿佐ヶ谷。
阿佐ヶ谷は仕事でしばらく通ってたので親近感を感じつつ見てたら、まあいろいろと。
最近の『午前0時の森』でやってる「#こっち側」の話。収録時期から言ってこっちが先なので、これやったからあれに行こうと思った?
ちなみにプロデューサーが佐久間宣行。
二人がいろいろ考えてることがいちいちわかる。
ああ、「こっち側」だわ。
星野源の昔の写真がドランクドラゴン鈴木拓そっくりだったのはちょっと驚きだった。
一気に4話まで見て、見たいものが始まるので中断。残りも見ます。