a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『魔法の天使クリィミーマミ 第25話 波乱!歌謡祭の夜、第26話 バイバイ・ミラクル』 @YouTube

こないだから40周年記念で公式が公開している『魔法の天使クリィミーマミ』。
ポイントになる回はちょこちょこ見てたが、ついに来た。
いつまで見られるかわからないが、貼っておこう。

www.youtube.com

www.youtube.com
特に第26話は望月智充後藤真沙子の神ペアで作画的にもシリーズで最高の作品。
これ読んでる人に今更ネタバレでもないので書くけど、魔法を失って元の姿に戻れないまま街をさまようユウ=マミの気持ちを考えると、いまさらながらにもうなんか切なくなってきて。

本筋の展開も凄かったが、この2話の綾瀨めぐみがまたいいのよ。
これでめぐみさんのファンになっちゃったようなもの。
本放送を録画したVHSはとうに失われてしまってるので、久しぶりに見ることが出来て良かった。