a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

読了『「エロイカより愛をこめて」に愛をこめて!!』 原作:青池保子 編:ミステリーボニータ編集部 漫画:市東亮子 / 酒井美羽 / 魔夜峰央 / 奈々巻かなこ / 赤石路代 / 中山星香 / 青木朋 / 遠野由来子 / 小川彌生 / シマあつこ / はるな檸檬 / 萩尾望都 / 高橋美由紀 / 大和和紀 / 本田 / 紫堂恭子 / 浜田翔子 / 浦沢直樹 / 潮見知佳 / 野上武志 / 安野モヨコ / 山村東 / 永野のりこ / 木原敏江 秋田書店 ebookjapan

しばらく前からタイトルが聞こえてて、エロイカは「Z(ツェット)」の雑誌掲載から入って、以来全部読んでるんだが、これはどうしようかな~と思ってた。
発売日の朝、ebookjapan をチェックしたら前日まで影も形もなかったのがちゃんと出てきて(ここは発売前の予約は出来ない)、サンプル版を読むと市東亮子分がまるまる。
ああ、こういう感じなのか。
読むしかない、とポチッとしたのを先ほどやっと全部読み終えた。
自分のエロイカ愛を語ったものから、登場人物に別の役を振った話から、それぞれのエロイカ愛にあふれていて楽しかった。
ebookjapan.yahoo.co.jp