a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『SPY×FAMILY (13)』 遠藤達哉 JUMP DIGITAL COMICS 集英社 ebookjapan

今回も新刊出たよのお知らせメールで気付く。
ebookjapan.yahoo.co.jp

月曜発売だったけど、月曜売りの雑誌の早売りを買いに川を渡ってた頃のような焦りはないので週末のお得なタイミングを待ってポチッと。
朝読み始めたら、話の途中からで全く覚えてない。
これは12巻から読まないとダメだなってことで帰宅後。

まあ、ちょっといろいろあったので着手が遅れたが12巻の途中から読み始めて、ああそうだったのかと思いつつ13巻まで読了。
戦争の犠牲になる人たちの話が実は重い。
OMAKEがねぇ、重いんだよ。
突きつけてくるねえ、この作品は。
コメディの殻を被ったマジが強い。