a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

1/24 NISSAN フェアレディ 240Z ストリートカスタム タミヤ

昔 1/12 でフェアレディ240ZGとサファリ仕様を出していたタミヤが1/24のフェアレディ240ZGを出したのが去年?もっと前?
そのタミヤから240Zが出るという話が聞こえてきた。
www.tamiya.com
えーと、これはどう見てもあれですね。
ワタナベのホイールとか懐かしい。って、今もある?

タミヤが久しぶりにキャラものに手を出すのか。
昔、ほんの一瞬だけJOE 90のマックスカーや、作中に登場する6輪装甲車を出したり、アポロ1号やジュピター2号などのSFメカを出したことがあったがその後完全撤退してたタミヤ
セガワがマクロスバルキリーでキャラものに進出していろいろ出したりしてるが、久しぶりにタミヤから。
これは買っちゃうかなぁ。
でも塗装のハードルが高いんだよなぁ。