a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I, II, III』で悩む

ああ、予約した人の話とかを聞きながら(読みながら)、情報を入れないようにしていたのについにAmazonで情報を見てしまった。そうすると全貌が知りたくなって検索してしまうし。
http://www.vap.co.jp/chiritote/index.html
5月から3ヶ月連続発売かぁ。しかし、なぜVAP、、、
それはおいといて、Amazon価格で総額4万弱。う〜ん、う〜ん、これは悩む。って、その前にサントラも買わないと。そう、買ってないんですよ。『鹿男あをによし』のサントラも買ってないしなぁ。
悩みのもと一覧

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック

鹿男あをによし オリジナルサウンドトラック