a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちりとてちん 落語ワールドSP』を実は以前録画してたことが判明

テレビにつないである録画用HDDの中を見たら、3/29 11:00〜11:25にBS2 で録画したものが入ってた。あれ?
この日は土曜日だが、出勤して家にいなかったから録画を仕掛けて、それっきり忘れてたということか。
あらまぁ、と思う反面、昨日のは見たけど録画しなかったので残っててラッキーという見方もある。
それよりも、録画するだけして忘れてしまうというこの状況をなんとかしないと。2005年6月にテレビを買ったときにつないだ250GのHDDが、ほとんどいっぱいになってしまっているので、デフォルトの録画先を変更したいが、どうすればいいのかな。分厚い取説をひっくり返すか。