a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『河童のクゥと夏休み 絵コンテ集』 原恵一 バジリコ

買ったのはここ
重くて持ち歩ける本じゃないので、家にいるときちょこちょこと読んでいた。結果2ヶ月かかっちゃった。あえて一気に読まなかったという点はあるのだけど、梅雨に始まって夏の終わりまでを描いている作品の絵コンテを読む時期としては、ちょうど良かったのではないかと思ってます。
原監督のコメントがあちこちについていて、演出意図がわかるやすくなっているのと、にもかかわらずカットせざるを得なかった部分を見ることができるのがよいですね。
さて、絵コンテで復習も終ったことだし、夏休みのあいだにDVDを見るかな。といっても、オリンピックに高校野球と、昼間は忙しいのだが。

河童のクゥと夏休み 絵コンテ集

河童のクゥと夏休み 絵コンテ集