a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちりとてちん外伝 まいご三兄弟』 @NHK-G

高校野球を見ていて、ふと二画面にして他を見たらやってた。気づいてませんでしたよ (^^;
関西オンリーでやって、ついこないだBSでやったのを見そこねて、これはもう総集編DVDを買うしかないと思っていたのがこれか。って、すでに始まってるから頭を見そこねてるのだけど。
というわけで、師匠がまだ元気な頃のエピソードのようだけど、どこにはまるのかいまいちよくわからないまま見た。久しぶりに見る相変わらずのやりとりに笑わせてもらいながら見ていると、ちょっとしんみりする話になり、でも最後は笑わせてくれるかたちでしめる。
いや〜、久しぶりに堪能しました。DVD-BOX見ないとな〜。あと、やっぱり総集編のDVD-BOXも買うしかないか。

ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]

ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]