a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ただ、君を愛してる プレミアムエディション』 エイベックス

買ったっきり、ずっとそのままにしてあったDVDを、突然見た。これを見ようと決めてみたのではなく、何かかけようと思った時に、いつも目にしていつか見ようと思ってたのが、本編のDVDではなくナビゲートDVDだと気づいたから。本編を収めたプレミアムエディションのBOXは、目の届かないカラーボックスの奥に隠れていた。
公開時に劇場でちゃんと見ていて、静流がすごくかわいかった。家でDVDで見るのは、なかなか集中できなくてよろしくないのだけど、久しぶりに見たこの作品はなんだかやっぱり切ない気分にさせてくれるのだった。

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]

ただ、君を愛してる 天国の森の恋物語 [DVD]