a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」』の観覧募集が始まってた

毎回楽しみに見ているNHK BSの「アニメ主題歌大全集」
2005年のテレビ鑑賞
2008年のテレビ鑑賞
間も書いてないだけで見てるはず。
で、今度こそ収録を見に行こうと思って募集をチェックしてたのだけど、全然引っかからなかった。
したら、募集開始してましたよ。知ったのはここ。
BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」 | マイブームとか - 楽天ブログ
こっからリンクされてるのがここ。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0020486/index.html
でね、これってトップからどうリンクされてるかさっぱりわからないんですけど。
NHKオンライン
公開番組・イベント情報の一覧 | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)
それはさておき、見つけることができたのはこちらのおかげです。ありがとうございました。
で、本番は平成21年4月24日(金)。夜なら何とかなる。行くぞ。
ここで公開されてる出演が

AKINO with bless4石川進熊倉一雄ささきいさおたいらいさお
デューク・エイセス、ドリーミング、平野忠彦弘田三枝子堀江美都子前川陽子
水木一郎ムッシュ吉崎(クリスタルキング)、森本英世、山本正之 ほか(五十音順)

BS永遠の音楽「アニメ主題歌大全集」

これ見て気になるのが、たいらいさお。これまで出たことあったっけ?メモに残ってるのがさっきの2回だけなのでなんですが、たいらいさおだとイデオンとかダイオージャとかブライガーとか、期待できる作品がたくさんあるぞ。これは行きたい。
明日往復はがきを買ってきます。