a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『RM MODELS 181 2010-9』 ネコ・パブリッシング

買ったのはここ
雑誌なんてものは、買った日に勢いで斜め読みしないとダメね。1週間以上かかるとは。
New Model PREMIUMの300系、屋根上の砂撒いたような表現がいまいち。やりたいことはわかるけど。
今回の目玉は表紙を飾ってる「現場のプロの情景作り」のモジュール。細かな標識とか、必要なストラクチャをきっちり作り込んであってすばらしい。
あとすごいのが阪急電車のモジュール群。この実物さながらの線路配置がすごい。線路大好きなわたしとしてはどのモジュールもたまりませんわ。いいねぇ。
ぽっと載ってるのが「Zゲージ連絡会(仮称)発会のご挨拶」。1/220 6.5mmできめたと。最近あまり動きがないのよねぇ、日本型Zゲージ。いや、動きがあっても買えないんだけどさ。

RM MODELS (アールエムモデルス) 2010年 09月号 Vol.181

RM MODELS (アールエムモデルス) 2010年 09月号 Vol.181