a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ワイルド7 オリジナル・サウンドトラック』

「ワイルド7」関連は原作連載当時からのファンなのでいろいろ買ってるんだけど、実写映画公開前からこれがAmazonのおすすめに出てくるのをちょっと悩みつつも保留にしてた。
で、映画を見たら、音楽川井憲次じゃないですか。
川井憲次の音楽は大好きなので、そうと知ってたら迷わずポチッとしていたものを。
というわけで、見たその日に迷わずポチッとしたのが本日到着。さっそくiTunesに取り込んで聞いた。
川井憲次だねぇ。
ちょっと「パトレイバー2」や、アニメ版「デビルマン 誕生編/妖鳥死麗濡編」の曲と似た印象もあるけど、それもまたよい。
Avalon」のような、強烈な印象を残すメインテーマがいまだにあちこちの番組で使われるようなすごさはないけど、普通に川井憲次で満足です。

ワイルド7 オリジナルサウンドトラック

ワイルド7 オリジナルサウンドトラック

デビルマン「誕生編/妖鳥死麗濡編」

デビルマン「誕生編/妖鳥死麗濡編」

機動警察パトレイバー2 the Movie/オリジナル・サウンドトラック

機動警察パトレイバー2 the Movie/オリジナル・サウンドトラック"P2"

アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック

アヴァロン ― オリジナル・サウンドトラック