a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スティーブ・ジョブズ』 @WOWOW

昨日宣伝を見てたのに、直前まで忘れてた。幸い始まる前に気付いたので最初から見た。
劇場で見てないが、機会があればと思ってたやつなので。
だいたいは知ってる話をうまくまとめてて、登場人物もみんな似てるし、なかなか。
放送時間が23時半までになってたんで、23時頃油断して注意がそれた間に終わってしまった。エンドクレジットが終わったのが23時10分。聞いてないよぉ。
WOWOWメンバーズオンデマンドで見られるならラストだけ見るんだが、今のとこ見当たらないなぁ。
日付が変わったら見られるようになった。
最後はマイク・マークラを含む取締役会を追い出したとこで終わったのね。