a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

42vフルハイビジョンLED液晶テレビ 東芝REGZA 42J8

買ったのはここ
ほとんど朝一番に届いたらしい。ヨドバシすごい。
さいわい息子達がまだ家にいたので、セッティングやアンテナ線の接続、WOWOWの登録変更などをやってくれて普通に見られるようになったようだ。
帰宅して見ると、前の37vと同じスペースに42vが収まってるのだが、下の枠も小さくなった分画面の高さが低くなったみたい。
あと、省エネ設定にしたといってる割りに明るい。前のは震災後省エネ設定にしたらかなり暗くなってたんだけど。
番組表が出るのが凄く早くなった。でも、新聞のテレビ欄そのままのような詳細な画面が情報過多でぱっと見で何がなにやら。もっとシンプルでいいんじゃないの?
それはさておき、しあわせになった。
今度のはファンレスだからファンの故障では止まらないぞ(笑)