a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『スーサイド・スクワッド 字幕版』 @WOWOW

事前に視聴予約を仕掛けておいて、頭から見た。TBS「炎の体育会TV」のメドベージョワにもちょっと未練があったが。
公開当時、悪人の部隊を作って悪人にぶつける的な話で紹介されてた記憶があるんだけど、DCコミックの世界なのでそんな枠では収まってなかったのだった。
だいたい超常現象的なキャラが出てきたところで聞いてないよだったし、あんなことやこんなことになるし、もうむちゃくちゃですがな。
それを一応現実的な対応でなんとかしようとしてるわけだけど。
途中ちょっとながらで集中してなかったので理解してないところもあるけど、ラストはこう来たかとちょっと受けた。