a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『MFゴースト(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版』 しげの秀一 講談社

予約してあったので、朝起きたら配信されていた。
初出 「ヤングマガジン」2018年第33号、第34号、第36・37合併号~第41号、第43号~第45号、第48号、第49号
初出情報はこちらから
kc.kodansha.co.jp
箱根駅伝で見たばかりの1号線を下ってくるところとか、立ち読みで読んでるところ多数なので何が初出かよくわからなくなってるが、とりあえずデモ走行の話は初めて出てきたのかな?
走ってるシーンの合間でギャラリーの会話で解説するというスタイルは過去作と共通なんだけど、レースをネット配信で実況してるので解説に無理がないし、走行シーンに解説を被せられるのがいい。
今後のレースの予定が公開されて、新たなチューナーが参加して、今後の展開が楽しみなところで続く。

紙版のページに裏表紙の画像がある。kindle版に収録して。
MFゴースト(4) (ヤンマガKCスペシャル)

MFゴースト(4) (ヤンマガKCスペシャル)

特装版はステッカー付きか。いらない。
MFゴースト(4)特装版 (プレミアムKC)

MFゴースト(4)特装版 (プレミアムKC)