a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Chromecast with Google TV と Netflix のセット(Snow)をポチッと

かみさんが突然 Netflix に興味を示して、だったら新しく出た Chromecast with Google TV と Netflix のセットで6ヶ月分が割引になるようだからそれにするかってことでポチッと。
Chromecast は、6年前に衝動買いしたのを便利に使ってるんだけど、
a-sue.hatenablog.com
まあ減価償却は十分済んでるので新しいのにしてもいいよね。
Netflix は、興味はあるものの1日は24時間しかないし、Disney+ も使い切ってると言えない状況でこれ以上追加するのもなーと思ってスルーしてたんだけど、いい機会かな。
store.google.com