a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

iPad Air用Smart Cover (PRODUCT)REDを買い替え

そろそろ5年になる最初のiPad Air
a-sue.hatenablog.com
一緒に買ってずっと使ってるSmart Coverの取付部付近が剥がれてちぎれかけ。
www.apple.com

ポリウレタン製ということなので接着剤を探すが、明確にポリウレタン対応と書いてあるのはロックタイト多機能接着剤406ぐらい。
ホームセンターはおろか、東急ハンズにすらなかった。
というところで、かみさんからカバーを買い替えたら?家計費で。というありがたい提案。
ビックカメラ池袋本店のアップル売り場に行くが(PRODUCT)REDは置いてない。
新宿のアップルストアにいってみたら、ストアにあるのはiPad Pro用だけ。
通販で買うのに検索かけたらAmazonでいくつか引っかかって、多分これで大丈夫だろうとちょっと安いのをポチッとしたのが本日到着。純正でした。
ああ、本体が新品になったような気分。これでまたしばらくは使えるな。

Apple iPad スマートカバー/PRODUCT RED/MR632FE/A

Apple iPad スマートカバー/PRODUCT RED/MR632FE/A