a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ブリット (吹替補完版) 吹替え版』 @WOWOW

始まる前に気付いたので頭から見た。
史上初のカーアクション映画。
見たの何年ぶりかな。
ちょっとながらで見てたので証人がどういう立場だったのか今いちよくわからなかった。もちろん以前見てても覚えてないし。
カーチェイスはよそ見しないでちゃんと見ました。
坂道でフォルクスワーゲンが横から入ってくるとこの映像をいろんな角度から撮影して使ってるのはしっかり覚えてた。
最後の空港のシーンで銃を構えるマックイーンがやっぱりかっこいいよね。
DVDは持ってます。
多分これだな。

持っててもやってると見ちゃうよね。