a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』 @Disney+

vol.3公開中だけどなかなか見に行けなくて、次々に公開される新作に押されてこの土日の地元は一日に字幕版が2回だけ。
とにかく明日昼のチケットを取ったので復習。
どう見たんだっけと思ったら、酔っ払いながら Blu-ray で見たらしい。
a-sue.hatenablog.com
全く思い出せない。
それどころか1作目をどう見たかも思い出せない。
a-sue.hatenablog.com

とりあえず、見に行くことを考えて1作目は少し前に Disney+ で見たんだけど、2作目は保留だった。
明日見に行くなら見とかないと、ということで見た。
ああ、こういう話だったのか。
ピーターと父の物語。
とりあえずここまでの流れは判ったので、明日の vol.3 が楽しみだ。