a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『クライムハンター2 裏切りの銃弾』 @WOWOWオンデマンド

金曜の夜中にタモリ倶楽部が終わった後番組表を見たらやってた。
Vシネマ初期の伝説的ガンアクション作品。
1作目はDVD買いました。
a-sue.hatenablog.com
今回途中からだったけど、オンデマンド対象ということでいつか見ようと思ってたら、中途半端な空き時間が出来たので見た。
1989年作品というのは、ガンマニア的に記憶をたどるとオートで排莢してるだけでもうれしかった時代かな?
と思いながら見るんだけど、ついいまの感覚でイジェクションポートから火花が出てるのがダメだなとか思ってしまうのが欲深い所。
というのは置いといて、マガジンチェンジとか、リボルバーでスピードローダーを見せるとか、この時期としてはいろいろ見せてくれて素晴しい。
面白くないと寝てしまうかみさんも寝なかったし。
3作目までWOWOWオンデマンドで公開中なので、夜中におぼろげに見た3もちゃんと見直しますよ。
www.wowow.co.jp