a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『女王陛下の007 (字幕版)』 Amazon プライム・ビデオ

こないだBSでやってたのは途中からだったのでスルーしたけど、prime にあったのでい見た。
ダイアナ・リグの007。
いや、一般にはジョージ・レーゼンビーの1本だけの007。
深夜にやってた『事件をあばけ』にハマったのがこの数年後。
ミセス・ピールのファンになって気にしてたけど、まさか007に出てたとはってことで、知ったのはいつ頃だったかな。
多分何度かテレビとかで見てると思うんだけど、いまいちハッキリした記憶がなくて。
車の雪上レースに乱入するシーンはなんとなく覚えてたが、ラスト以外はあまり記憶になかったかな。
1本の映画としてみるとなんかハッキリしない感じで、アルプスの山荘とかこれの次の『ダイヤモンドは永遠に』とかぶる感じで印象が薄いかな。
とりあえずちゃんと見た。