a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』 @Disney+

週末にDisney+のお知らせがポップアップしたので、見るものもない時間に見た。
ってか、インディ・ジョーンズもDisney+に入ってるの?
劇場で見損ねた作品。
a-sue.hatenablog.com

ちなみにこれまでのは全部見てるが、劇場で見てないのもあるかどうかもうよくわからない。
前作はこれ。
a-sue.hatenablog.com

で、本編。
なるほど、昔のシーンの若いインディがCGなのか。
作中の現在になると現在のハリソン・フォードなんだけど、ロングで背後から撮った走るシーンがいかにも年寄り。ちょっと悲しかった。
週末に自宅で映画を見ると意識が飛びがちで、今回も途中記憶にないとこがあるが、だいたい見たかな。
いかにもインディ・ジョーンズチェイスシーンがいろいろあって、ちゃんと楽しめた。
最後は第1作をなどるシーンだったりして、サービス?
公開当時いろいろ批判的な意見が聞こえてたけど、普通に文句ない出来でしたよ。