a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『日曜洋画劇場「スーパーマン」』 テレビ朝日

久しぶりの日曜洋画劇場

久しぶりの『スーパーマン』。

劇場公開時に見てます。

その後テレビでやったときなどに何度か見てるはずだけど、はっきりわからない。

とりあえず、久しぶりに全部通して見た。いろいろ映像のあらはあるのだけど、割と好き。

そういやこれ、公開前の特報だかの、上層雲と下層雲の間を高速に突き進んでく主観視点映像に、タイトルのときのキャスト・スタッフの名前が横から入ってきて飛んでくという映像がすごくかっこよかったのだけど(この文章読んでも見たことない人にはさっぱりわからんな)、あれはDVDの特典映像とかに収録されているのだろうか。