a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

自転車復活

近所の自転車屋さんに預けてた後輪だけど、月曜日に部品が見つからなくて探してるという連絡をもらっていた。

最悪修理不能で廃車ということも考えたが、昨日の夕方修理ができたという連絡をもらった。

今朝取りに行って、ちゃんと正常に機能するようになった後輪を受け取ってきた。

修理費用2,000円也。いろいろ手間をかけさせてしまって申し訳ない。

家で元通り組み立てて、これまで通り走れるようになったことを確認。

2001-09-29に19,800円で買った自転車だが、これでまたしばらくは乗り続けることができる。

さっそくだけど、リアブレーキのケーブルの動きが渋くなってるのでまた交換するかな。