a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

amazonに予約入れといたのが届きました。
うわ、なにこの変態デジパック。7枚が一続きで、デジパックがロールケーキ状になってる(笑)
とりあえず1枚目の第1回だけ見た。日本語がついてないのが結構あるんだなぁ。日本語がついてる中に懐かしの「恐怖のギャグ」。ぎゃはははは。
放送当時、浪人してたはずなのだけどまわりもみんな見てた気がする謎のギャグ番組。「手旗信号版嵐が丘」とか、次々爆死してくオーケストラとか、初めて見たときのインパクトが強烈だった。それが今も尾を引いてDVD BOXを後先考えずに買ってしまうようなことに。
1327分を見るのにどのくらいかかるのだろうか。1327分だろ〜ってつっこみはなしで。