a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『土曜プレミアム 映画「TAXI NY」』 @フジテレビ

オリジナルのTAXIシリーズは、劇場では見てないけどDVDで3まで見てるのかな?見てるというか、持ってるというか。
今回のTAXI NYはDVDが出たときにちょっと迷ったけど保留にしちゃったもの。今回初めて見た。いやあ、バックグラウンドにある恋人問題とか、見事に再現されていて感心しました。というか、おもしろかった。アホな私服警官の銃の扱いがいい加減で持たすなと思ったとか、敵方の持ってるM16シリーズが欲しいと思ったとか、そんな余計なことも含めて、イエローキャブのフォードがぶっ飛ぶこのお話はおもしろかった。
CM前後のダブりとか、TVでNG集とかは、元が短かったのだろうな。
楽しみました。