a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『20世紀少年 一章』 @MOVIX亀有

突然思い立ってかみさんと。12:50の回。シアター10のL-24,25。

予告 『K-20 怪人二十面相伝』

以前ブランチで見たっきりだったこの作品。今日はじめて予告を見た。
え、舞台は現代なの?見る気が半分ぐらいになったかも。

本編

3部作の1作目という情報が頭にあったせいで、どこでぶち切って終るんだろうとそればかり気になってな〜。急にテロリストとして指名手配されてたのは、意識がとぎれてたんだろうか。少なくとも、巨大ロボットがどうなったかの肝心なとこで目をつぶってたのは間違いなさそうだ。
おもしろかったか?というと、なんともいえない。かみさんはおもしろかったようだが。
隣に座ってた女の子二人が最初の方でひそひそ話をしてたとか、そういうのはあったとしても、なんか集中できなかったなぁ。何が悪かったんだろう?