a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『インフライト カー インバーター PIN-100W』 プロテック

ThinkPad X31の頃は、シガーソケットや飛行機で電源をとれる共用のACアダプターを持ってたのだけど、T61でACアダプターの電圧が変わって使えなくなった。おまけにX31のやつも途中が断線したらしく、挿してても電源が供給されなかったりして不安定。さらに、VAIO type Pを買っちゃったので、さてどうしましょうと悩んでました。
したらSOURECENEXTからのDMでこれを知った。これならAC100Vになるので、その先にACアダプターをつなげばなんでも行ける。でもレンタカーを借りる前に買えばいいかと思って保留にしてあった。
今回、どうやらGWにレンタカーで出かけることになりそうだと思ってポチッとしたのが日曜の夜中、日付が変わってから。GWの後半に車を借りるなら間に合うはずで、実際連休初日の16時頃配達されているので十分間に合ったはずなのだけど、予想に反してその初日にレンタカーを借りてしまったので間に合わなかった。
夏休みにはレンタカーで帰省したいと思ってるので、その時に活躍してくれるかな。それまで使う機会はない模様。残念。

プロテック インフライト カーインバーター AC100V+USB PIN-100W

プロテック インフライト カーインバーター AC100V+USB PIN-100W