a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

東北縦貫線の工事中動画をYouTubeに上げてみる

ずいぶん前東北縦貫線がらみで御徒町秋葉原間の路盤を作ってる話をちらっと書いたけど、そこを含めて御徒町から東京間の現在の工事状況を動画で撮影してみた。駅の停車中をカットして3分割です。
2013-02-10の様子はこちら



秋葉原〜神田間では、既存の高架部分を壊してる時期がずいぶん長くあって、今のようななにもない状態になってからしばらくたってます。
神田〜東京間で新しい高架や橋脚を作り始めてるので、あっという間に新幹線が見えなくなってしまうかも?

しかし、Picasaで管理してるデジカメ画像の中から、ワンタッチでYouTubeにアップできてしまいましたよ。なんて簡単なんだ。時刻と場所だけあとで編集したけど。