a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『テッド』 @WOWOW

劇場公開の時見なかったけど、ちょっと気になってた映画。
かみさんがチェックしてて今夜やるよってことで、最初から待ち構えて酒飲みながら見た。
この前の時間に『フラッシュ・ゴードン』をやってたのはそういうことだったのか!
予告や宣伝はたっぷり見てたけど、35歳のジョンに彼女がいるってのは知らなかった。その彼女との話がメイン。
まあしかし、下ネタだったりエロネタだったり、大人のギャグ満載ですごかった(笑)
ぬいぐるみが動くからって子どもに見せたら大変だ。って、子どもは理解できなくて案外下ネタだけ受けて大丈夫かも。
面白かったっす。