a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 @MOVIX亀有

14:20の回、シアター5のH-8, H-9。 前日の夜、ウイスキーを飲みながらチケットを取ってるんだけど、なぜ見に行こうという話になったのか不明。 シアター5はそんなに大きくなくて、それが半分ぐらいだったかな。 入場開始した14:10ちょっとすぎに入った時から流れてる広告や予告編が途切れることなく定刻をまたいで、本編が始まったのが14:37。 寝ました。 どのくらい寝たのかわからないが、半分ぐらいかな? というわけで後半は見てるんだけど話がさっぱり分からない。 パンフもちゃんと買ったので、帰宅後パンフのストーリーを読んだけど、それでもさっぱりわからなかった。 そもそも登場人物がわからないし。 とりあえず劇場に行ったという記録のためだけに書きました。