a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 吹替え版』 @WOWOW

やるのに気付いて、そういえばちゃんと見たことなかったなと視聴予約を仕掛けて頭から見た。
いきなり東宝マーク。ハリウッド映画なのに。
そのあとワーナーのマークが出る。

お話としてはいろいろ宣伝などで聞こえてたとおり、レジェンダリーゴジラ東宝怪獣が出るというやつ。
それぞれのキャラがより凶暴になってる感じで迫力ある映像も良かったかな。
音楽もオリジナルテーマがそのまま使われてたりしたし。
ただ、「シン・ゴジラ」を見てしまった目で見ると家族の話が邪魔。
というか、自然災害みたいなもんなのに変な組織の思惑とかで邪魔しないで欲しいな。

とりあえず、巨大生物の呼び名は良かった。