a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

iPad Pro の画面に iPod touch を落とした

2年前に買った iPad Pro
a-sue.hatenablog.com
主に文章書き、読書、動画を見るのに使ってるんだけど、床に置いた画面の上に、パジャマの胸ポケットから iPod touch が滑り落ちて画面を直撃。
こんなことになってしまった。
f:id:a_sue:20201231085139j:plain
横置きでスワイプに一番よく使う位置。
指を滑らせるとひっかかりがあって、この写真だけではよくわからないけど、細いヒビが画面を横切って反対側の端まで走ってる。
Apple care つけてなかったよな~。

iPod touch でお世話になったスマホの絆創膏は大きなサイズがないし、なんかとんでもない値段になってるし。
a-sue.hatenablog.com

さて、どうしたものか。