a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

【Suica対応】Fitbit Charge 5 トラッカー ブラック/グラファイト [最大7日間のバッテリーライフ/GPS搭載/スマートウォッチ]

Fitbit Charge3 を2年3ヶ月ほど使ってた。
a-sue.hatenablog.com
以前同期しなくなって、買い替えようとしたこともあったが復活。
a-sue.hatenablog.com
画面の表示はもっと前からでなくなってて、アプリで確認できるからいいかと使ってた状態だったのだけど、また同期しなくなった。


というわけで、昨日ポチッとした Charge5 が本日午後到着。

以前もやったことがあるデバイス変更だけど、自宅PCが新しくなってて fitbit.com にログインするのが初めてだったのでパスワードが違うと言われたり、リセットしようとするとそのパスワードは登録済みだと言われたりいろいろあったが、とりあえず変更した後ソフトウェア更新で少し待たされ、とりあえず使える状態になった。

機能が上がってるらしいけど、普段の使い方で何か変化があるか、明日からが楽しみ。