a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

【Suica対応】Fitbit Charge 6 トラッカー Obsidian/Black [最大7日間のバッテリーライフ/GPS搭載/スマートウォッチ]

Charge5を買ったのがここ。
a-sue.hatenablog.com
最近死ぬことが多くなって、歩き始める時には生きてたのに目的地に到着すると死んでるとか、ダメじゃん。
睡眠中に死なないだけまだましだけど、これはダメだなとポチったのが金曜日。
ポチったのは最新のCharge6。

昨日外出中に配達されたが、なんと使ってたCharge5が昨日の夜就寝中に死んで睡眠スコアなし。ありえないぞ。
本日帰宅してゲット。使ってたCharge5は、死にまくりでどうしようもない状態。
約2年で使えなくなるようなトラップでも仕込まれてるんだろうか?
とりあえず、配達されてたCharge6の初期設定を済ませて登録を引き継いだが、Googleになってたのでなんかめんどくさいことをいろいろ確認させられた。
さて、どうなることやら。