a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ 吹替え版』 @WOWOW

ネット配信ではずいぶん前から見ることが出来たんだけど、なんとなくちゃんと見ないまま今日まで来てた。
本日 WOWOWダニエル・クレイグ版007特集で、朝やった「ジェームズ・ボンドであること ダニエル・クレイグ物語」を見ちゃったので昼にやる吹替え版の放送を見ようと、視聴予約を仕掛けてみた。
といいながら、王様のブランチで吉田羊が歌う残酷な天使のテーゼを聞き終えてから回したら、アイキャッチが終わるとこだったんだけど。
ジェットコースターな展開で、予告で流れてた映像は冒頭ほんの少しで、そのさきが怒濤の展開。
明るい昼間に外の音も聞こえる開け放したリビングで見ててもしっかり集中できた。
面白かった。