a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ひかわきょうこ浪漫紀行』 ひかわきょうこ Treasure Album 白泉社

ちょっと寝かしたけど早めに着手して、着手すればあっという間に読了。
ひかわきょうこはデビューから全部読んでる。
最初の数年は掲載誌を買ってたので連載で読んでるし、新書版の単行本は全部買ってるので漏れはないはず。
この本に収録されてるカラーページとかを見ると、ほんとにデビュー当時から絵が完成されててうまい。
絵柄もほとんど変化してなくて、ずっとおなじみのタッチなのが新作を読んでも違和感がなくて心地よいのよね。
久しぶりに kindle で持ってる「彼方から」の最初の方を読み始めちゃったりして。
a-sue.hatenablog.com
あ、単行本処分しちゃったんだっけ。