a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『戦闘妖精雪風 OPERATION:1、2』 Amazon プライム・ビデオ

昨夜、なんとなくBGVを探してプライム・ビデオを見てたら、これが引っかかった。
そういやこないだから出てきてたな。

雪風は40年ぐらい前に読んだのが最初。
以来新刊をポツポツ読んでるが、最新刊はまだ。
こないだ kindle で以前の分をまとめ買いしたが読んでない。
a-sue.hatenablog.com

というバックグラウンドで見た。
うわあ、戦闘機の飛行シーンが異常に凄い。
クレジットを見ると2002年の作品か。
当時アニメ化されたって知ってたかなぁ。
OPERATION 1 で1巻目ほとんどやっちゃったんじゃないの?と思いながら今夜 OPERATION 2 を見たら、OPで原作はグッドラックまでクレジットされてた。
この辺になると話の内容を覚えてないんだけどあいかわらず戦闘機の飛行シーンが凄い。
全5話のようなので、じわじわ見ます。