a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BALLAD 名もなき恋のうた』@WOWOW

公開時に劇場で見てる。
a-sue.hatenablog.com

たまたまWOWOWで「地球防衛軍」をやってるのに気付いて、見始めたとたんに有名なあれが来た。

ぐっニュース!ぐっニュース!ミナサン、ヨロコンデクダサイ、アタラシキカイデェス

残り少なかったけど最後まで見たら、続けて始まったのがこれ。
DVD買ってるんだけど、実は見てない。
ので、14年ぶり?
劇場ではひとりで見たのでかみさんは初めてだったのだけどエンドクレジットを見てもピンとこなかったようだ。
久しぶりに見るといろいろ言いたいことがあるなぁ。
時代考証などはしっかりしてると思うんだけど、バッテリーの充電とか考えてないだろうって。
まあ、そう言いながら耳も他のを聞いたりしないでちゃんと見ましたよ。