a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

Outlook 2007の仮想メモリサイズ(承前)

Outlook 2007の仮想メモリサイズが増え続ける件、立ちあげっぱなしにしておいたら昨日の夕方

問題が発生したため、Microsoft Office Outlook を終了します。

というメッセージがポップアップ。

この時点で仮想メモリサイズ1,368,132KB。

やれやれ。

問題を解決してほしいのでエラー報告をするを選択したら、1時間半ぐらいかかった。

ほとんどがデータを集める時間だったと思うが、光でつないでる自宅じゃなく出先のAIR-EDGEだったら、そのあとデータを送るのにも時間がかかったかも。

再起動後は個人フォルダをちゃんと開いてくれなかったりしたが、今は普通の状態。特に失ったものもなさそう。

で、仮想メモリサイズは現在124,280KB。前回より増え方がゆっくりな気がするけど、どうなるかな。