a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

DateBk6トラブル解決?

不安定だったDateBk6だけど、その後大丈夫だと書いた
Datek6 V-6.0a,s5 + DateBk60as5j_jpJP-13
でも、やっぱりおかしな現象が起きていた。
インストールされてるファイルをチェックしたところ、DateBk3DBという古いファイルが存在する。DateBk6DBというファイルも存在して、マニュアルを見ると設定が保存されているらしい。
このふたつのファイルを消してみた。当然設定がクリアされちゃったけど、なんか不安定だった状態が解消した模様。最初のトラブル時に古いバックアップから戻したときに余計なものが残っていたと言うことかな。
とりあえず解決したのはめでたい。