a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『電人ザボーガー』 Amazonプライム・ビデオ

三連休の最後の午後、高校駅伝が終わって特に見るものもないので、こないだAmazonプライムで見られるのに気付いたこれを見た。
2011年の映画だったのね。
元の「電人ザボーガー」は見たことないので、実はそこら辺でどうオリジナルのネタを持ってきてるのかよくわからないんだけど、とりあえずチープなのかすごいのかよくわからんCGの特撮がすごい。
いや、この展開をむかしのテレビでやってるわけないけどな。
エンディングでオリジナルの映像が使われてて、登場人物はほぼ同じらしいから、25年後につながるとこだけいじったのかな?
オタク友達と酒飲んみながら見るのが楽しい作品かも。

電人ザボーガー

電人ザボーガー

電人ザボーガー [DVD]

電人ザボーガー [DVD]