a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

映画『コーヒーが冷めないうちに』 @WOWOW

15時から山崎貴監督の『ジュブナイル』をやる前にこれをやることに気付いた。
タイトルは何となく覚えているが公開時に見てなくて、テレビで紹介されてたないようも良く覚えてない割と最近の映画。

過去に行けるという喫茶店で、一応いろんな規則というかしばりはあるがちょっと雑じゃない?とか思いながら見た。
問題を抱えたいろんなお客さんが店を訪れて、、、、
これが予想以上に面白かった。
過去は変えられないが未来は変えられる。
最後はそう来たか、ってボロ泣きですよ。
柴田理恵さんの合羽橋を途中でやめて見たかいがあった。
エンドロールの中でおまけの話が続いてるが、地上波では見られないかも。

葛飾区の住人としては、水辺のシーンがどう見ても水元公園だったのが気になるポイント。
桜並木の下を行くシーンはおなじみの水元公園外周道路の桜並木だったし。

というわけで、いろんな意味で見て良かった。

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [Blu-ray]

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [Blu-ray]

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD]

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [DVD]