a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

今日のWiMAX

雨やらみぞれやら雪やらが舞い散って寒かったけど、お買い物があったのでお出かけ。鞄にはtype P。ポケットにはWiMAX
秋葉原で線路の見えるマクドナルドがずっと気になってるんだけど、カウンターにたくさん並んでて、見上げる2階の窓際にも人がびっちり詰まってる風だったのであきらめ。
有楽町に移動して、INSのマックをチェックしたけど席が空いてなさそうだったのであきらめ。
東京駅八重洲地下のマクドナルド東京駅前1号店の方に空席があったのでコーヒーを買って座る。WiMAXを挿してtype Pを起動したが、圏外?さすがに地下のこんなとこじゃ無理か?というわけで、あきらめてBBモバイルで接続。
なかなかどこででもってわけにはいきませんね。